毎月発生する請求書の郵送作業をシステム上で完結する機能ができました。
初期設定を行っていただくことで1クリックで請求書の処理が完了します。
今までメールで電子押印にて対応されていたクリエイター様については、印鑑・サインをご登録いただくことで手続きがより簡略化されます。
お手数ですがメールでの送付から電子押印機能への切り替えをお願いいたします。
また、期限内に承認処理をされない場合は通常通り請求書の郵送が必要となります。
クリエイターさんのパフォーマンスを最大化させることが支援に繋がると考えている弊社では1秒でも制作に集中できるよう、制作以外の業務についての削減を進めております。ちょっとした改善ですが、引き続き小さな改善を積み重ねて参りますので引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。